みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

婚活パーティーってただのびじねすになっちゃいないか?「私はバツイチで出会いもほとんどない」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

婚活パーティーってただのびじねすになっちゃいないか?

私はバツイチで出会いもほとんどないので、婚活パーティーに行くことが増えてきました。

それによって多くの女性と知り合うこともできて楽しい時間が送れていたのも事実なんですが、運営会社が結構乱立してきてカップルを成立させて幸せになってくれる人を増やしたいという本来持っているべき理念があまり見えなくなってきているように思えてきました。何故か?婚活パーティーには参加年齢や職業などの参加資格が企画によって様々になっているのですが、本来予定していた人数が集まらないことも多いようで、同じ時間帯にある別のパーティーとニコイチにされることがあります。ひどいところは別の運営会社とニコイチになっていたこともあります。会場の使用料など経費的に問題があるのかもしれませんが、なんかおかしな感じです。人数さえいればいいじゃないかという見てくれだけの問題で解決されてるようで利用者からは不満の声も出ると思います。