みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

離婚トラブルで6人全員を殺害した夫「将来ある子供にまで手を出すなんて自己中極まりない行動」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

離婚トラブルで6人全員を殺害した夫

昨日10月7日に家族6人を殺害した会社員・容疑者について書きます。
こんな恐ろしい事件がまた発生するなんてとても悲しいくてなりません。奥さんは、前から別れたいと言っていたらしく自由にさせてあげられなかったことが虚しく心が本当に痛いです。
将来ある子供にまで手を出すなんて自己中極まりない行動だと思いました。
自分が育ててきた子供、愛してきた妻に対して人間のするようなことではありません。
人の命がこんなにも容易く一つの凶器で命を奪うことが彼には、小松博文容疑者には、簡単だったのだろうか。私には、理解し難いです。
このような事件は、起こってはいけない。
人を家族を大切に思いやれる心を持って生きていかなければならない。