みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

逮捕の瞬間!警察24時!「10月1日」「警視庁鉄道警察隊は痴漢や盗撮、置き引きなど鉄道に関する事案全てに対応」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逮捕の瞬間!警察24時!「10月1日」

警察24時シリーズは私の大好きな番組のひとつです。この日は3時間スペシャルですね。
舞台は沖縄や、東京など様々でした。その中でも特に興味を持った話は以下でした。どんな話だったかをまとめてみました。

警視庁 鉄道警察隊
警視庁鉄道警察隊は痴漢や盗撮、置き引きなど鉄道に関する事案全てに対応していく。私服の捜査員で構成された特務係が向かったのは駅のホームてま、電車に乗り込む際に紛れて女性を触るノッコミや、下半身を密着させる押し付けなどが見受けられまた。隊員は痴漢の取り締りに当たる。
東京駅にある、警視庁鉄道警察隊は痴漢や盗撮、置き引きなど鉄道に関する事案全てに対応する警察隊がいる。私服の捜査員で構成された特務係が向かったのは駅のホームへ。電車に乗り込む際に紛れて女性を触る卑劣な男、下半身を密着させる押し付けなどを満員電車に紛れてしようとする。隊員は痴漢の取り締りに当たる。見事に現行犯で逮捕ができた。

以上が流れです。
痴漢されたことは一度ありますが、今度同じめに合えば私なら相手の体と足をしっかり確認した上で踏みつけたり手首ひねったりして駅員さんのとこに連れていくかもです。足踏むと逃げたとしても遅いしね。でも、同じ女性だからこそ、痴漢を甘く見ないでほしい、というのはあります。私も気をつけます。