みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

中田元横浜市長がゲストで、彼は小池百合子の最初の秘書「あさパラ!10月14日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あさパラ!10月14日放送分

あさパラ!は多分関西ローカルで、ハイヒールと川合俊一がメインMCです。ちなみに今日のゲストは神スイングの稲村亜美でしたが、スタッフがまさかのバットを用意するのを忘れたためにぐだぐだでした。
今日のメインテーマは総選挙のことです。中田元横浜市長がゲストで、彼は小池百合子の最初の秘書だったそうです。あまりいい思い出がなかったためか、小池百合子のことになると歯切れの悪いコメントが続きます。やはり表立っての批判はできないのでしょう。スキャンダルから離党を余儀なくされた豊田真由子と山尾志桜里の奮闘ぶりを放送していましたが、なかなか大変そうですね。多分落選するのに頭を下げまくっている様子は痛々しいです。