みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

紗栄子です。ダルビッシュの養育費でのんびり暮らしている?年商数億円(もしかしたら10億以上)ある実業家「ダウンタウンなう10月13日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンなう10月13日放送分

今回は約2時間半のスペシャルでした。中でも私が楽しみにしていたのは、日本一玉の輿に乗るのがうまい紗栄子です。ダルビッシュの養育費でのんびり暮らしているのかと思いきや、年商数億円(もしかしたら10億以上)ある実業家だそうです。

てっきりモデルをやりながらちんたらぽんたら暮らしているんだと思っていました。また松本のお子さんと同級生で、松本がお子さんの行事に積極的に参加している姿を暴露しておもしろかったです。最後に坂上忍の体調が悪いと聞いていたために、プレゼントを渡していたところがしたたかさを感じました。
あとはさまぁ~ずとの絡みがおもしろかったです。大竹が浜田の恐ろしさを暴露し、後で大丈夫だったのか不安になりました。