みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最後に、岡村さんと三浦大知くんとの、ダンシングヒーローを「めちゃイケスペシャル 10月14日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃイケスペシャル 10月14日

ずっと楽しみにしていた、岡村隆史のオファーシリーズ。
そして今回は、ダンスや歌唱力、すべてがプロ中のプロ、三浦大知。
放送日まで、本当に楽しみでした。
47歳の岡村さん、これまでに受けてきたオファーを見てきましたが、今回は本当に本当にツラそうでした。
もちろん、年齢的なこともあるかと思いますが、世界的に活躍しているダンサーの方々と一緒に踊る岡村さん、必死さや大変さが伝わってきました。
しかし本番、岡村隆史としての芸人魂もとても感じることができました。
やはり岡村さんはこうでなくっちゃ、と思いました。
最後に、岡村さんと三浦大知くんとの、ダンシングヒーローを見ることができ、さらに、矢部さんが三浦大知くんをスリッパで叩いて突っ込む場面がとても面白かったです。