みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 2時間半SP10月13日「ゲストが小泉孝太郎、紗栄子、さまあ〜ず、にゃんこスターなど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンなう 2時間半SP 【放送日時】 10月13日

毎回多彩なゲストを呼んで、お酒を酌み交わしながら「本音」でトークするはしご酒が中心の番組です。
ダウンタウンとゲストのトークの掛け合いやMCの坂上忍さんの仕切りが面白くて自分にとって金曜の夜には欠かせない番組の一つです。
この回はスペシャルだったので、ゲストが小泉孝太郎、紗栄子、さまあ〜ず、にゃんこスターなど豪華な顔ぶれでついつい見てしまいました。
特に面白かったのはさまあ〜ずの二人ですね。
高校生くらいの時によく見ていた「リンカーン」で共演していたダウンタウンとさまあ〜ずの絡みは、地上波ではそれほどないので、ワクワクして見てしまいました。
プライベートで松本さんや浜田さんと飲んだ話の逸話や、三村さんが酔ってタメ口をきいたりするところが面白かったです。