みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コウノドリ2 第2話「妻をしっかり支える夫の福士誠治さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コウノドリ2 第2話 10月20日

第2話で中心として描かれていた妊婦さんは、妊娠がわかり、検査を行なったところ子宮頸部腺がんが見つかったという話でした。今は、がんの発症年齢が低下してきていると聞いてはいますが、ドラマを見ると改めて他人事ではない、と思ったほうが良いのだろうと感じました。

そして、このような非常事態のときこそ、夫婦としての関係も問われるということも、よく表現されていました。ドラマでは、自分はどうなっても良いからとにかく子供を産みたい、と言う妻をしっかり支える夫の福士誠治さんが、とても頼もしく見えました。もちろん、綾野剛さんや松岡茉優さんらのドクターも最善の策を考えてくれているし、吉田羊さんの支えも大きかったと思います。