みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

監獄のお姫さま「工藤官九郎のファンです。クドカン脚本のドラマはほぼすべて見てきました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

監獄のお姫さま 10月17日放送

工藤官九郎のファンです。クドカン脚本のドラマはほぼすべて見てきました。どれも秀逸で,ネタがたくさん仕込んであるので,飽きることなく全編にわたって楽しめます。子どもと見ました。

久しぶりのクドカンに,わくわくしていました。まず,キャストが豪華です。とても華やかで,一人でも十分華のある俳優さんたちがたくさんでていました。また,伊勢谷友介が悪役で出ているなんて,その発想だけでもドラマをみたくなります。いったいどの人物がどの人物とどんな関わりがあるのか,妄想するだけでも楽しめます。私は小泉今日子も大好きなので,一時間中,ずっと凝視していました。これから,どういう経緯があったのか2話からの説明を楽しみにしています。