みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

離島のお母さんが緊急帝王切開になって、血液が足りないので町中に「コウノドリ10月13日第一話目」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コウノドリ10月13日第一話目

待ちに待っていたコウノドリ第二シーズンです!
今回は離島の病院に援助に行ったコウノドリ先生のお話から始まりました!
初回から3人の妊婦さんの出産に涙が流れっぱなしでした。
離島のお母さんが緊急帝王切開になって、血液が足りないので町中に同じ血液型の人に声をかけるおじぃちゃんの姿に感動!
集まった人達に感動!無事に産まれて感動!
未受診妊婦さんも居ました。
1度も検診をしないと赤ちゃんだけじゃなくてお母さんの命も危なくなるということをもっと世の中の女性に知っておいてほしいです。

耳が聞こえないお母さん出産は私も見ていて不安気なりました。
只でさえ不安が沢山の出産なのに聞こえない分、産まれてからの不安も大きいですよね…
赤ちゃんには音が聞こえるみたいで安心しました!
ようこそ、この世界へ産まれてきておめでとう。