みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

買わされてしまった「古米・外米」をどう売りさばくのかの「商い勝負」でした「わろてんか21話10月25日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「わろてんか」21話 10月25日

NHK朝の連続ドラマ「わろてんか」を、楽しみに見ています。今回は「藤吉」が、買わされてしまった「古米・外米」をどう売りさばくのかの「商い勝負」でした。
「てん」と「許嫁」の勝負ですが、レシピ提案をして売った「てん」の勝。「てん」のことを良く思っていない米問屋「北村屋」の「ごりょんさん」ですが、内心ではよくやったと思っているのでしょう。
家訓「始末・才覚・算用」の講釈をとうとうと述べるのです。この「ごりょんさん」の表情が良いですねぇ。「てん」の父親が出なくなったのでつまらなく思っていましたが、今度は「ごりょんさん」に注目!です。
達者なわき役が大勢出ていますので、脇役の表情・演技がとても楽しみなドラマです。
「風太」が大阪に出てきたようです。一波乱あるのでしょうか?