みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

わろてんか29話「藤吉」の実家の米問屋「北村屋」が、行き詰ってしまいました【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「わろてんか」 29話 11月3日

とうとう「藤吉」の実家の米問屋「北村屋」が、行き詰ってしまいました。ここまで最悪になってしまうとは、思いもしませんでした。
「藤吉」は、商売には向いていないですね。それもわかったうえで「てん」は、結婚するつもりなのですね。えらいですね~。
言い出したら聞かないのは、実家の父親譲りなのかもしれません。
「ごりょんさん」の気持ちも良く分かります。苦労してきたのですね。「藤吉」の父親も、商売には向いていなかったのですね。
借金取りが押しかけてくるようでは、本当に一巻の終わり・・状況です。ここまで詰まってくるとは、思いもしませんでした。いったいどこから救いの手が来るのでしょうか?
それとも、本当に店をたたむことになるのでしょうか?次回、見なくては!と、思わせる展開です。