みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンDX11月15日放送分「1本目のショッピングモールで捕まったら即ファッションチェック」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「水曜日のダウンタウンDX」11月15日放送分

今回は3本立ての放送でした。1本目のショッピングモールで捕まったら即ファッションチェックは、おもいっきりパクリでしかも出てる面子が小宮とか岩尾とかしょうもない面子でした。ファッションチェックするRIKACOも「なんなのこの企画」という感じで、全くやる気はありませんでした。

この番組に参加したら本家の逃走中には声がかからなくなるとスタジオで言っていたのには笑いました。
2本目の「自分のことをおいらと呼ぶのは紙面上でのビートたけしだけ説」というのも、もっとつまらなかったです。浅草界隈では今も年配者はおいらと呼ぶそうです。もっとも鹿児島県では「おいどん」と言う年配者がたくさんいたことにはもっと驚きました。
最後の「たむらけんじMCの仕事なら水曜日のダウンタウンの裏番組でも受けてしまう説」は面白かったです。いわゆるドッキリで、一応水曜日のダウンタウンに恩義を感じているたむらけんじがなかなかいい男に思えました。