みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

72時間ホンネテレビ「11月2日~5日」「やっぱり森くんが出てきたのはかなり以外」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

72時間ホンネテレビ「11月2日~5日」

abemaTVで放送された生放送番組です。
話題性もかなりあったんですが、私の好きなGLAYがコメント出演することになっていたので見ることにしました。
始めの目的はそれだけだったんですが、見始めたら面白くて見入ってしまいました。
結構な時間見ていたのでほぼ全ての企画見ていたと思います。
始めはあんまりにもまとまりがなく、仕切れる人がいなかったのでちょっと大丈夫か心配になりましたがかなり面白かったです。
やっぱり森くんが出てきたのはかなり以外だったし、あんなにがっつり絡むのも意外でした。
古くからのファンはすっごく嬉しかったと思います。
だってにわかファンの私がこんなに嬉しかったんですもん。
最後の歌歌うのも、エンドロールも感動的でした。
これからも3人頑張ってほしいです。