みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

三四郎の小宮がズボンを着替えてる最中にハンターに捕まり、パンツを出したまま「11月15日放送の水曜日のダウンタウン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月15日放送の水曜日のダウンタウン

11月15日に水曜日のダウンタウンで放送されたおしゃれしながら逃走中の説がとても面白かったです。ハンターから逃げながらさらにおしゃれをすると言うところが面白かったです。

1番面白かったところは、三四郎の小宮がズボンを着替えてる最中にハンターに捕まり、パンツを出したままりかこの前でファッションチェックを受けている姿がとても面白く、家族全員で笑いました。三四郎の小宮は他にも服を隠されたり散々でしたが、芸人としては大成功だったと思います。もう一つ面白かったところが、RGが上下や小物などちゃんと揃えたにも関わらず、りかこの評価が 10点満点の3点しかなく、ただただRGはダサかったと言う終わり方も、また面白かったです。