みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所 誰も知らない明石家さんまロングインタビュー「高校生時代を又吉直樹(またよし なおき)さん脚本によるドラマなどの内容の放送回」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月26日放送、行列のできる法律相談所 誰も知らない明石家さんまロングインタビュー

行列のできる法律相談所で明石家さんま(あかしや さんま)さんのロングインタビューは自分の記憶が正しければ2回目になると思いますが、今回の放送もファンや芸能人からの質問を本気で答えるロングインタビューやさんまさんの高校生時代を又吉直樹(またよし なおき)さん脚本によるドラマなどの内容の放送回でした。

今回の放送で一番印象に残ったのが前回でもあったファンに対するさんまさんの神対応が凄くて、飲食店の個室でたまたま隣に居合わせた一般の人が、さんまさんに気付き壁越しに「今のさんまさん違う?」と言う声がさんまさんに聞こえてわざわざ隣の個室に行って一緒に記念撮影をするなど他の芸能人では聴いたことのないエピソードだったので流石だなと思いました。

そしてもう一つ凄いなと思った事はさんまさんは他人に嫉妬しないというのを聴いて、さんまさんは詳しくはその理由はおっしゃっていませんでしたが、自分も他人には嫉妬や妬んだりしない性格で「嫉妬=アナタには敵いません負けました」と思っているのでさんまさんも根っからの負けず嫌いなのかな?とちょっとびっくりしました。

今回の放送も色々とさんまさんの考え方から学ぶ事があったので更にさんまさんが好きになりました。