みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大泉洋さんがおしゃべりな人「11月27日 しゃべくり007」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月27日 しゃべくり007

大泉洋さんがおしゃべりな人だというのは知っていましたが、どちらかというと人につっこみを入れる方のタイプだと思っていたので、みんなにいじられまくっている姿が意外でした。有田さんは少し口が過ぎるように思いましたが、大泉さんが娘さんのことをすごく溺愛しているんだろうなぁというのは伝わってきたので好感は持てました。
北川景子さんも途中から登場しましたが、ちょっとびっくりするくらいの美人なので眺めているだけでホゥッとため息が出てしまいますね。
あと、後半の広末涼子さんの話も興味深かったです。10代の頃のイメージが強くて今もあまり容姿が変わっていないように見えますが、実は自分とあまり変わらない年齢だと知って愕然としました。お母さんの顔をしてお弁当作りについて語る様子には、親近感が持てました。