みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

平成の主題歌は英語でスタイリッシュな繰り返しですが、昭和となると擬音の繰り返し「アメトーーク 仮面ライダー芸人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 仮面ライダー芸人【11月26日放送】

放送の度に大反響の仮面ライダー芸人第三弾。今回も昭和ライダーと平成ライダーを区別ししつつ、両方の良さを紹介していった。

毎回一時間という枠には収まりきらないほど、出演者も視聴者も熱い思いを持った仮面ライダー芸人も第三弾ということで大分落ち着きながら、一般・子供向けのプレゼンになっています。今回一番良かったのは主題歌についての分析。仮面ライダーはメインとなるOP曲のインパクトが強く、平成でも昭和でも共通するのが言葉の繰り返し。平成の主題歌は英語でスタイリッシュな繰り返しですが、昭和となると擬音の繰り返しでファンも改めてそうだったと思い出して笑ってしまいました。本当に毎回一時間が早く、まだまだ伝えきれていない!と感じるので、せめて昭和、平成と分けて特集してほしいと思いました。次回もやってくれると期待しています。