みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ザキヤマ・菊川怜ペアと、草野仁・ギャル曽根ペアの、ばったり会えるまで帰れない旅in京都「11月26日 帰れまサンデー見っけ隊」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月26日 帰れまサンデー見っけ隊

今回は、ザキヤマ・菊川怜ペアと、草野仁・ギャル曽根ペアの、ばったり会えるまで帰れない旅in京都でした。
草野さんとギャル曽根さんの性格の違いが大きすぎて、見ていてモヤモヤしてしまいました。
目につく食べ物屋さんに次々と入っていくギャル曽根さんと、意外と短期で先を急ぎたい草野さんでしたが、個人的には、草野さんの気持ちがよく分かりました。
相手と会わないといけないのに、探すよりも食べることばかり考えるギャル曽根さんには、少し疑問を覚えました。
途中、正確だったギャル曽根さんの意見を草野さんが聞き入れない場面がありましたが、ギャル曽根さんが草野さんの言うことを最初から聞いていたら、もっと話し合いも出来たのでは?と感じました。
食べることが魅力なギャル曽根さんですが、今回は、企画をもっと理解して動いてほしかったなと感じながら見ていました。
とは言え、そんないざこざがあるところが、この企画の良いところでもあるので、楽しめはしました。