みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

第50回 日本有線大賞 12月4日「大賞が氷川きよしさんというのは意義なしで納得」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第50回 日本有線大賞 12月4日

これが最後の有線大賞になってしまうなんて凄く悲しいです。
子供の頃からずっと毎年放送されて来た番組です。
日本全国で流れている有線のトップを決める番組として毎年楽しみにしていました。
私は特別好きなアーティストは出演していなかったのですが、最近はAKB48に凝っているのでAKBの所は集中して見ていました。
彼女達のパフォーマンスは良かったですが、乃木坂や欅坂はモロに口パクなのが幻滅してしまいましたね。
過去の新人賞の映像なども紹介していましたが、私の大好きな岡田有希子さんも新人賞を86年に受賞しているのにVTRが流れなかったのが残念でした。
大賞が氷川きよしさんというのは意義なしで納得です。
彼が取ってくれてよかったです 。