みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』12月11日放送「ニッチェ、アジアン、ゆりあんレトリバーは一発芸人ではなく長く愛されている」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』12月11日放送

お笑い番組が好きでよく見ますが初めて見た芸人さんもいて楽しく見させてもらいました。
それにしてもニッチェ、アジアン、ゆりあんレトリバーは一発芸人ではなく長く愛されているだけあって笑いの話しの内容もしっかりしていてさすがだなと感心しました。
中でもやはり優勝されたゆりあんはさすがでした。
森三中の大島みゆきさんも女性なのにここまで体をはるんだ、すごいなと思ってみてきましたがゆりあんレトリバーも負けずボディーラインのくっきり出る全身タイツ姿のドラえもんにふんしていました。そしてゆりあんは色々と悩みを話すのですが、その中でも「太っていて寝ていると喉に肉がつまって咳が出るから座って寝ている」という太った人あるあるを暴露していました。女捨てている(女性なら太っている事を少しでもふせたいだろうに)なと思い笑いと同時に感心してしまいました。
この番組を見て以来 太っている主人が寝ようとすると娘は「座って寝た方がいいよ」とからかって家族で大笑いしています。