みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

浜ちゃんのブラックフェイスは、賛否両論あるが実際はどう思うか?「人種差別だとバカにされていると言われても仕方ありません」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

浜ちゃんのブラックフェイスは、賛否両論あるが実際はどう思うか?

年末の楽しみとしては、笑ってすごしたいのでダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャルは毎年楽しみにしています。まさかこの番組で論争がおころうとは、思ってもいませんでした。

いじめを助長するということで、お尻をたたく行為は局内で問題視されていたのはよくわかります。テレビのマネをする小学生などもいると思います。おもしろく見てはいるものの、子供を持つ親としては複雑な心理もありました。子供は、すぐに認識不足でマネをするので、教育には悪いのかもしれないと思っていました。浜田の黒塗り問題視は、人種差別だとバカにされていると言われても仕方ありません。お笑いを交えた番組だからこそ、そう思われてしまうのです。今後、来年からどうなるのか疑問に思います。