みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

視聴率が6.4%が示す通りつまらなかった「めちゃ×2 イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周FINAL1月2日放送」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ×2 イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周FINAL1月2日放送

結論から言うと、視聴率が6.4%が示す通りつまらなかったですね。これでは最後のスライダーの時に思い出していた中居君のお父さんもうかばれないでしょう。やはりこの番組は終わる運命だと思いました。
せっかくジャニーズのカウントダウンコンサートに飛び入り参加したのに中途半端でした。その際のキスマイとのやり取りもグダグダで、キスマイがかわいそうでした。
中居君は、大阪ではたむけんの焼肉屋で獅子舞をやらされて大変でしたね。一方東京ではマリオカートでメンバーと疾走したのは楽しそうでしたね。最後に山本圭壱の油谷さんが出てきたけど、もう誰も覚えてないよね。特に若い子は山本圭壱なんて知らないよ。最後のオチが失敗したと思いました。