みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BG~身辺警護人1話「視聴率がとれないとか、演技がワンパターンとか色々言われる事も増えましたが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BG~身辺警護人~ 第一話 1月18日

久しぶりに木村拓哉さんの主演の連続ドラマでしたので楽しみにしていました。
近年は視聴率がとれないとか、演技がワンパターンとか色々言われる事も増えましたが、同性から見ても格好いいなと思うのでいつまでも魅力的な人だと思っています。
他の出演者を見ても渋かったり男性でも色気があったりで大人がじっくりと楽しめるドラマだなという印象です。
年の近い人達がいつまでも輝いていたり、ますます魅力を増したり、若い頃とはまた違った味や魅力が出ているのを見るのはいいものですね。励みにもなります。
警察が担う公的な警護ではなく民間警護人の話のドラマなのですが、民間でも警備員はよく目にしても警護となるとあまりなじみがない気がします。
もちろん知らない間に見た事があるかもしれませんが、この人は民間警護人だ、と確証を持って目にした事はないだけに世の中にどれほど存在しているのか興味があります。