みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ベッキーが12年ぶりに連続ドラマに出演「時代劇で「くノ一忍法帖 蛍火」という」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベッキーが12年ぶりに連続ドラマに出演するらしい

ベッキーが12年ぶりに連続ドラマに出演するそうです。
それも時代劇で「くノ一忍法帖 蛍火」というドラマに出るそうです。
果たして外国人顔のベッキーが忍者の役なんて出来るのでしょうか?
ベッキーの出ているドラマを見たことがないので演技力がどのくらいあるのかは分かりませんが、あの顔立ちに忍者は似合わないと思います。
キレイな顔立ちと忍者が似合っているかどうかはまた別ですからね。
2016年にゲス不倫騒動がありましたが、あれから少しずつですが仕事は増えて来ているような印象は受けますが、地上波ではやっぱりあまりまだ見掛けないですし出たとしても不倫のことをいじられていますよね。
ベッキー、以前はそんなに嫌いではなかったので昔みたいにバンバン仕事のオファーが来るようになればいいんですけどね。