みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松坂大輔,中日に加入!ドラゴンズBクラス脱出なるか!?「カープファンの私からしてもとてもうれしかったです」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松坂大輔,中日に加入!ドラゴンズBクラス脱出なるか!?

先日,松坂大輔が中日のプロテストに合格しましたね。
私は幼い頃から野球が大好きで,野球ゲームなどではよく松坂大輔を使っていました。ただ,松坂大輔がプロ入りしてからの姿はよく見ていましたが,年々怪我などで成績不振に陥った姿を見るのは何か悲しく切なく感じていました。ソフトバンクに加入した時は,「また日本で松坂大輔が見れるぞ!」ととてもうれしかったです。

が,1軍での登板は1試合のみで,2軍での彼の投球を見ているともう終わりかなと思っていました。
今回はセリーグの球団に加入ということなので,カープファンの私からしてもとてもうれしかったです。毎年ズームズームに野球観戦に行っていますが,今年は松坂大輔がカープの試合に登板してくれたらなーと少し期待しています。今年もプロ野球が楽しみです!敵チームファンながら,松坂大輔選手の活躍も期待しています!