みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

青木宣親,7年ぶりヤクルト復帰が決定的「ミート力に優れた走・攻・守揃った選手ですね」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青木宣親,7年ぶりヤクルト復帰が決定的に!!

選抜高校野球の出場校の決定や各地のプロ野球キャンプなど,春に向けて野球ファンには楽しみなニュースがたくさん入ってきます。
そんな中,あの青木選手が古巣であるヤクルトスワローズに帰ってくるというニュースが流れました。プロ野球好きの私からしたら,青木選手がメジャーに行ったのはここ最近のことかと思っていましたが,もう7年も前になるんですね。青木選手といえば,ミート力に優れた走・攻・守揃った選手ですね。ヤクルトの昨シーズンの成績は,選手からしてもファンの方からしても不甲斐ないものでした。青木選手が復帰することで,チームを活気づけ,ぜひBクラス脱出を狙ってほしいなと思います。個人的には,「1番・センター」として活躍する姿が見てみたいなと思います。
今年のプロ野球も目が離せません!!