みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナダルさんはプライドが高いなと思います「アメトーーク 2月2日 なだるアンビリバボー」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 2月2日 なだるアンビリバボー

アメトークは最近、週に2回の放送があります。やはり深夜の放送が面白いなと思います。中でもコロコロちきちきペッパーズのナダルさんの回は滑りません。
そのサブテーマが出ただけでかなり期待してしまいます。今回も期待通りでした。特に面白かったのはナダル会で行われた食事会で見付けられたAVのタイトルを発表する時のナダルさんです。
声がいい事もあり、何かを発音するだけで面白いなと思います。それが分かり切った様なAVのタイトルだと尚更です。
嗜好の方をとやかく言うつもりはありませんが、ナダルさんはプライドが高いなと思います。ひた隠しにしている物の微小さを感じるのは私だけでは無いはずです。
これ位の事、全国ネットで言われてもそんなにも内容が濃いとは思わない事も必死に隠しているなと思います。又、次回の放送を楽しみにしています。