みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫「離婚協議もしていなければ、そういう話しにもなっていない」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫騒動と小泉今日子さんの事務所独立報道です。
実際に書面を出して潔い感じもしましたが、豊原さんは離婚協議もしていなければ、そういう話しにもなっていないと言われています。片方既婚者だから結婚にはならないです。

そうなると公表しなければいいのにと思ってしまいました。
きっと、週刊誌とかで叩かれる前に先手を打とうという感じが見えて仕方ないです。上手く逃げた様にしかみえないなと思ってしまいます。
結婚してから好きになるって人間だからありえるのだけど、その気持ちを抑えるか、けじめをつける事が大切だと思います。不倫って色んな人を傷つけるし、得する人は少ないです。
結婚するならよく考えて行動しようと思いました。