みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク、iPhoneついていけない芸人「新機能で中川家礼二が韓国人のモノマネをしていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク、テレビ朝日。2月11日(日)。「iPhoneついていけない芸人」。

iPhone Xの新機能で中川家礼二が韓国人のモノマネをしていた所が面白かったです。メッセージ機能で実際に自分の字で相手にメッセージを送ることが出来る事を初めて知りました。

テレビを見ながら、実践して感動してしまいました。マップ機能で東京都と入力し、Flyoverを押すと都市ツアーが可能である事も知ることができました。外国も有名な場所はツアー可能で、パリではエッフェル塔や凱旋門まで見ることができました。そして、老眼の人向けに画面をアップする機能の設定説明もしてくれて、実践したら本当に出来るようになりました。芸人なのになぜそんなにiPhoneに詳しいのか疑問ですが、お笑い芸人が説明してくれているからこそ楽しく学べたように思いました。新機能をもっと知りたくなりました。