みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

リピート~運命を変える10か月4話「島崎遥香演じる町田由子が彼氏のストーカーでヒステリックな女性」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リピート~運命を変える10か月~ 第4話

ドラマに出てくる島崎遥香演じる町田由子が彼氏のストーカーでヒステリックな女性で怖いです。
彼氏に近づく女は全員いなくなってしまえと思っているほどです。
篠崎鮎美(貫地谷しほり)が邪魔者だと思い職場の図書館へ行って接触を図ります。
おそらく町田由子は本には詳しくないと思いますが、そこまでして接点を作るのもすごい執念だと思いました。
坪井要(狩野弘樹)という人物が受験に成功してこの回で大暴れ、風間(六角精児)も挑発します。
誰がどこで繋がっているのか、誰が誰と繋がって、次の死者が出るのか全く読めなくなってきました。
ドラマの終盤にリピートしたメンバー以外の人にバレてしまいました。
バレてしまったらどうなるのか、それを知ってどうするのか今後の目が離せません。