みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

貴乃花親方今度は誰に洗脳された?「妻の景子さんじゃないのかなと」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴乃花部屋の高ノ岩関への暴力問題。
テレビでは、貴乃花へのメディア攻撃とか、論点が協会と貴乃花親方との確執にズレてるとか言われてますね。
僕はちょっと違う感じで観ていて、どうも過去に洗脳されていた頃の貴乃花を想像してしまうんですよ。
もちろん報道されてるマフラーやサングラスも当然なのですが、表情ですよね。

あのニヤっとした時の表情があの時と重なります。
そういう時って表情に違和感ありますよね。何か変だぞって。
では、今度は誰が洗脳してるのかな?って色々考えてみました。
それは妻の景子さんじゃないのかなと。
貴乃花は子供の頃から注目されてて相撲一筋で世間を知らなそう(失礼か)。
そういう人って洗脳されやすいんでしょう。
マフラーやサングラスも、もしかしたら景子さんの「こーでねーと」かな。
意味不明な理事選出馬もあり、今後の動向が益々楽しみですね。
個人的には相撲独立リーグ設立希望します。