みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 2月15日 ジャニーズ大好きチーム「履歴書を送った事がある強者達だけに、ジャニーズ愛はみんな本物」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のVS嵐は、ジャニーズ大好きチームが相手と言う事で、かなり楽しみにしていました。
チームの6人中3人が、ジャニーズに履歴書を送った事がある強者達だけに、ジャニーズ愛はみんな本物。女性は1名で男性ばかりのゲストだったので、嫌みもなく楽しませて貰いました。
中でも凄かったのが、ゴールデンボンバーの歌広場さんです。ジャニーズイントロでは、1人でほとんどの問題を正解するだけでなく、ジャニヲタ歴15年の私すらわからない問題を即答。その他の競技の時も、大好きな松本潤さんを常に目で追っているのが分かり、番組用ではなく「マジ」でジャニーズを好きでいてくれているのが、本当に嬉しかったです。そして、男性からこんなにも好かれる松本さんの事が、益々好きになりました。