みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

銅メダルを獲得したカーリング女子のみなさん『ひるおび!』2月27日 10時25分~【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平昌オリンピックが閉幕し、史上最多のメダル獲得という大活躍の日本人選手が帰国しました。帰国後、テレビに引っ張りだこの選手たちですが、なかでも、銅メダルを獲得したカーリング女子のみなさんがTBSの『ひるおび!』に生出演されていて感動してしまいました。

「とにかく明るいカー娘」などとも呼ばれすっかり人気者になっていますが、本当にみなさん笑顔がステキできれいなお姉さんという印象です。ただ、準決勝の敗戦について「負けはしたが、私自身全くへこんでなかった」という藤沢選手の言葉からはやはり普通の女性ではない勝負師の風格が垣間見られました。彼女たちの戦いぶりをもっと見たかったというのが正直なところです。今回のオリンピックで、カーリングという競技にも興味が持てたので今後テレビでも試合の放送が増えてくれることを期待したいです。