みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

きみが心に棲みついた 第7話「星名さんの呪縛から解かれず、ぐるぐるに編んだスカーフをつけている今日子ちゃん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月27日放送

このドラマは向井くん演じる冷酷な男星名さんと桐谷健太さん演じる吉崎さんとの間で揺れ動く吉岡里帆さん演じる今日子ちゃんの恋模様を中心に物語が進んでいきますが、向井くんのイケメンの下でほくそ笑む冷酷な感じが、今までになく、癖になりそうです。

また、絶対向井くんの方がかっこいいのに優しさ溢れ、男気のある吉崎さん役で桐谷健太さんがめちゃめちゃかっこよく見えるところがとてもいいです。ずっと、星名さんの呪縛から解かれず、ぐるぐるに編んだスカーフをつけている今日子ちゃんが、この第7話でとうとう吉崎さんによって解かれることになります。

その後のただ、スカーフをはずしただけなのに、今日子ちゃん演じる吉岡里帆さんの変身ぶりが綺麗になりすぎて、驚きました。本来、わかりやすく、はじめはメガネをかけて、髪もひっつめてという感じからメガネを外して髪をおろして変身するパターンが多いのに、今日子ちゃんはぐるぐるのスカーフはしてるけど、今の今日子なりに綺麗にしていて、メガネもかけず、髪もボブなのに、スカーフ外しただけで変わった感じがしたのは吉岡さんの今、旬で人気がある理由そのものの気がして目を見張るものがあります。