みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松潤や木村文乃や香川照之をはじめ出演者がとても豪華・99.9% 第6話(2月25日放送)【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本当の犯人が浮かび上がったとき、またその犯行の方法にはとても驚かされました。まさかそういう方法だったか!とテレビの前で一人で話していました。

松潤や木村文乃や香川照之をはじめ出演者がとても豪華で見ていてとても目の保養になります。真剣な演技もあり、コメディーな演技もありでとても楽しいです。松潤が真実に気づいたときの、あのくだらないダジャレに私も一緒になって点数をつけるのも楽しみ方の一つとなっています(笑)。今回のダジャレは、私的には13点くらいだったかな。
木村文乃と弟との確執もきちんと晴れ、また仲の良い二人に戻ってくれそうでよかったです。佐藤勝利がとてもかわいくて、いい弟役を演じているなと思いながらドラマを見ていました。