みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カーリング娘たちの今後について「四年に一度のブームで終わらせたくない」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平昌五輪でカーリング女子が大活躍し、見事銅メダルを獲得しました。
彼女たちの明るい笑顔と真剣なプレーの数々は見ていてファンになった人も多いと思います。
オリンピックが終わった後も、彼女たちはテレビやメディアの話題になっていますが、この人気がいつまで続くのか本人たちも嬉しい反面不安に思っているようです。
「四年に一度のブームで終わらせたくない」という選手のコメントがありましたが、その気持ちは痛いほどわかります。
熱しやすく冷めやすいのはあらゆるブームにも言えますが、一過性で忘れられてしまっては今回頑張った意味がないですよね。
カーリング競技など普段からテレビ中継などがないマイナー競技は、普段から活動し試合をしていること自体あまり知られていないような気がします。
ただの「ブーム」で終わることがなく、日本のみんながカーリング競技をはじめあらゆるマイナースポーツに継続して注目してほしいなと思いました。