みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

レスリング女子伊調馨選手へのパワハラ問題「栄氏は、「霊長類最強女子」と言われたレスリング女子吉田沙保里選手を育てた名監督」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オリンピック4連覇中のレスリング女子伊調馨選手へのパワハラ問題にとても驚きとショックを受けています。伊調馨選手と言えば、国民栄誉賞を受けた人で、日本の宝と言っても過言ではありません。

そんな日本の宝にパワハラしていた人は絶対許せないなんて思っていたら、それが伊調馨選手を育てた栄和人氏だったとは本当にショックでした。しかも栄氏は、「霊長類最強女子」と言われたレスリング女子吉田沙保里選手を育てた名監督でもあり吉田選手とは監督と選手の絆の強さが印象的だったので、今回のパワハラ問題には「えー嘘でしょ。次の東京オリンピックは、どうなるの?」のガッカリした言葉しか出てきませんでした。この問題はまだ誰が悪いとか決まった訳ではありませんが、伊調馨選手は実力のある選手なので、とにかく彼女の練習の出来る環境を1日も早く整えてあげて欲しいと思います。