みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

演歌歌手、北島三郎さんの次男死去「田園調布のご自宅で衣服も着たまま倒れられ孤独死」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大御所演歌歌手の北島三郎さんの次男、大野誠さんが死去されたニュースに本当に本当に驚きと悲しみに包まれました。
北島三郎さんには5人のお子さんがいらっしゃり、今回亡くなられた大野誠さんは次男で51歳。
しかも、死後一週間経過しているそうです。発見された場所も、田園調布のご自宅で衣服も着たまま倒れられ孤独死だった様で、死因は病死だそうですね。
親御さんの、北島三郎さんのお気持ちを思うと言葉もありません。
運命、寿命は信じていますが、子供が親よりも先に逝く事は何よりも耐え難い苦痛、不幸だと思います。
なんでこんな不幸が起こってしまってのでしょうか。詳細はまだ確認中との事ですが、心よりご冥福をお祈りいたします。