みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり2018の王者、濱田祐太郎「全盲をネタにした自虐ネタでしたが本当に明るく面白かったです」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年行われる、ひとり芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2018」今年も注目していました。
過去の優勝者も出場している中、まったく知らなかったイケメン芸人さんが登場。
それが今年優勝した濱田祐太郎さん。すっごい面白いネタで、しゃべりネタ1本で納得の優勝。
でも、もっと驚いたのが、彼はほぼ全盲だって事でした。
ネタもその全盲をネタにした自虐ネタでしたが本当に明るく面白かったです。
全盲で大丈夫?って少し心配してしまったけど、よしもと所属でNSCも出ているとの事。
今、人気も実力もある、ゆりやんレトリィバァが同期だそう。
マイク1本で、しゃべり完璧の優勝だったので、これからの活躍に注目したいです。
見た目も超イケメンだし自虐ネタなしのフリートークにも期待です。