みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ホリディラブ第8話・最終回 3月16日放送「のドラマを最後まで引っ張っていたと思えます。そして里奈は最後の破滅っぷりで、唯一転落の方へ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

里奈と杏寿の直接対面シーンは最終回ともあり一番ハラハラしました。妄想、自分だけの世界からしか周りを見れていない里奈の言動に、杏寿がそれでも冷静に自分の気持ちを話し理解を求める対極的なやりとりはスリル満載でした。

松本さんの演技が、視線から声の強弱、手を使った仕草まで見せ方が上手く、本当に脅威を感じる位にこなされていました。杏寿が主人公なのですが、里奈は裏主人公としてこのドラマを最後まで引っ張っていたと思えます。そして里奈は最後の破滅っぷりで、唯一転落の方へ向かってしまった登場人物だったなと強烈な印象として残りました。間違いを起こしたとしてもそこで反省し自分を受け入れて再生の道へ行くか、更に自我に溺れ周りを巻き込み孤立し墜落していく道、どちらが賢明かを客観的に考えさせられたドラマでした。