みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ニノさん「ホンヤクキッチン」 3月25日放送分「平成ノブシコブシの吉村さんチームの対決です」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のニノさんは2回目の「ホンヤクキッチン」でした。
前週に続き、英語で書かれたレシピを見ながらお料理をします。
二宮くんチームと、平成ノブシコブシの吉村さんチームの対決です。

二宮くんチームのお題はチヂミ。
作っている途中でチヂミと気づき、かなり良い感じに調理できていました。
単純にお料理として見てもあまり難しくなさそうなので私も作りたくなりました。

吉村さんチームが作るのは春巻き。
英語でエッグロールというのですね。
吉村さんチームの方が英語の理解は早かったですし。
お料理上手な小倉優子さんがいるので有利かなと思いながら見ていましたが。
こちらは調理が難しそうでしたし、誤ってみりんを使って甘くなっていたのが面白かったです。

このホンヤクキッチン、面白かったのでぜひまた挑戦してほしいです。