みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

実は「近くにいきたい 吉祥寺編」の収録の時に、当時経営をしていた私のサロンに…めちゃ2イケてるッ!22年間の感謝をこめて最後はみんなで空高く舞い上がれスペシャル!! 3月31日【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とうとう最終回をむかえためちゃイケ、万感の思いも込めて、最初から最後まで見ました。
岡村さんとは同い年で同じB型ということもあり、ずっとずっと応援していました。
実は「近くにいきたい 吉祥寺編」の収録の時に、当時経営をしていた私のサロンにナインティナインのおふたりが来てくれました。
残念ながら収録枠の収まらず放送はされなかったのですが、私にはとてもいい思い出になっていました。
その時にいただいたサインは今でも大切に保存しています。
そんな関りもあり、それからそれまで以上な思い入れで応援していました。
昨年、終活が決まった時には1つの時代の終わりも感じ、淋しくも思いましたが、さすがはめちゃイケメンバー、最後まで笑わせてくれました。
最終回に至るまでの捨活プロジェクトも全部見てました。
どれも全部面白くて、また見たいものばかりでしたが、個人的には岡村オファーが大好きでした。
番組は終わってしまうかもしてませんが、これからもめちゃイケメンバーの活躍を応援しています。
もちろん、山本さんも。
22年間、ありがとうございました。