みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラブリラン「1話」を視聴した感想「南さやか(中村アン)は数か月間、記憶が飛ぶ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

30歳で今まで誰とも付き合ったことが無い、南さやか(中村アン)は数か月間、記憶が飛んでしまい、その間に地味な容姿からオシャレに大変身していたという設定がとても面白く感じました。
夜眠りについたシーンの後、いきなり数か月経過した状態で目が覚めるシーンを見たとき、さやかだけでなく、見ているこちら側も状況が掴めずに混乱してしまいました。
さやかが周囲の人々と噛み合わない会話をしている様子を見ていくうちに、数か月経過して、記憶が飛んでしまったのだと、理解出来ました。
製作者が意図的に視聴者に疑問を抱かせる展開にしたのかもしれませんが、食い入るように見てしまいました。
これからどのように話が展開していくかとても気になるので、来週も見たいと思いました。