みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

死から32年、岡田有希子はファンの心の中に「ファンが今でもユッコは心の中に生きていること」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝日新聞で岡田有希子さんの命日の記事が掲載されました。
飛び降り自殺をしたことばかり取り上げるメディアが多い中で、この記事の中ではファンが今でもユッコは心の中に生きていること、今でもファンは増え続けていることなどが書かれていてとても嬉しかったです。
実は私もリアルタイムでは知らない後追いファンの1人です。
アイドルにハマることはなかなかない私ですが、楽曲のよさや彼女の人柄に惹かれて気が付けばファンになっていました。
私は四谷の現場に行くことは出来ませんでしたが、自宅で黙祷を捧げました。
命日には彼女の曲を聴いて過ごし彼女の写真をネットにアップして思いを綴りました。
他にも報じてくれると嬉しかったのですが、朝日新聞くらいでした。