みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大谷翔平選手を投手として見てみたいのがレッドソックス戦です。「2回4安打3失点で早くも降板してしまいました」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前日のエンゼルス対レッドソックス戦は大谷翔平選手が投手として先発しました。
しかし2回4安打3失点で早くも降板してしまいました。
どうやら右手のまめが原因だったようなのですが、今日もエンゼルスは0対9でレッドソックスに敗れていました。
大谷選手が出ていない試合なので日本での放送はありませんでしたが、この結果を見る限りはレッドソックス打線はかなりの強力打線と言ってよさそうです。
大谷翔平選手はここまで投打で大活躍をしていますが、投手大谷翔平の今シーズンのカギを握る試合はこのレッドソックスになりそうな感じです。
次に大谷翔平選手が投手としてレッドソックスと対戦する時にどんなピッチングができるのかが今から楽しみになってきます。