みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「お店をやめたい」という焼き鳥屋さんのご主人を説得…いただきハイジャンプ 4月21日放送【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のいただきハイジャンプは、「お店をやめたい」という焼き鳥屋さんのご主人を説得するため、中島裕翔さんと有岡大貴さんがお店を大掃除したり、ご夫婦の話を聞いたりしてお店を続けてもらおうと説得しました。

新しい提灯を作ったり、奥さんが好きな旅行に行くため旅行券を手配したりと大奮闘。
結果的には辞めたいと言っていたご主人を説得し、またお店を続けることが出来ました。
ご主人は奥さんの身体を案じて閉店を切り出し、奥さんはまだお店を続けたいという、互いを思いやったすれ違いで、本当に感動的でした。年老いた夫婦でしたが、私もあんな夫婦になりたいなと強く思いました。本当に感動的でした。
午前中に時間帯が動いて初めての企画は大成功です。