みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

さんまのお笑い向上委員会。4月21日(土)。「TKOの木下さんが、芸歴では先輩にあたる千原ジュニアさんにため口で話す」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんまのお笑い向上委員会は、数多くの芸人さんがトークや団体芸などで笑わせてくれる番組です。

出演者は芸人さんのみなので、皆さんのびのびと楽しそうにボケまくりで面白いです。

今回のゲストはTKOでした。

TKOの木下さんが、芸歴では先輩にあたる千原ジュニアさんにため口で話すことを聞かれていました。

年齢では、木下さんが年上のようで、若いときにため口で話したことがきっかけで、今もそのままのようです。

しかし、周りの芸人さんからそれはおかしいと問い詰められ、木下さんはジュニアさんよりも格が下なんだという指摘は的確で笑ってしまいました。

木下さんは最後まで納得していませんでしたが、今後の二人の関係に変化はあるのでしょうか。

次回は安田大サーカスがゲストなので、より楽しみです。
クロちゃんは大好きなので、期待しています。