みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花のち晴れ第3話を見た感想について「音(杉崎花)が隠れ庶民だと学校中の皆にバラされて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1話から毎週見ていますが、今回もハラハラドキドキさせられました。音(杉崎花)が隠れ庶民だと学校中の皆にバラされて、男性生徒から暴力を振るわれるシーンでは、リアルな迫力がありました。天馬(中川大志)が突然現れて音を助け出し、お姫様抱っこで立ち去るシーンは感動的でした。

天馬が涙ながらに、晴(平野紫耀)に訴えた顔が印象的でした。また、その様子を見ていた晴の表情も複雑な思いが込められているなと思いました。バッティングセンターでのシーンで、平野くんが必死にボールを打っている様子が見ていて微笑ましかったです。ホームランを打った時の笑顔が可愛いなと思いました。平野くんの演技は見ていて違和感がないので、役にぴったりだと思いました。