みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

○○な人の末路 第2話「仮想通貨で儲けた人の話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月1日

今回の仮想通貨で儲けた人の話しは、本当に典型的にお金で人がダメになっていく話だなと思いました。
主人公は、良い面も悪い面もあって、良い面は、きちんと貯めようという意思を見せたところ、悪い面は、最初に大盤振る舞いをし過ぎたことだと思っています。
また、正直すぎたのかなとも思いました。
例え自分が気を付けていても、周りがそのお金に振り回されてしまうという理解が薄かった気がします。
彼女には、一気に贅沢をさせ過ぎたと感じましたし、家族にも、大金を軽々渡しすぎていたと思いました。
最初にストーリーの入りを見た時から、こんな末路は分かっていましたが、改めて、お金というものは、人だけではなく、その関係性もダメにしてしまうのだなと考えさせられたストーリーでした。